あめブログ

マンガやアニメの紹介や感想を語ります

MENU

無職転生のアニメは2クールでどこまで放送されるのか?【2021年3月19日更新】

 

無職転生も最終回を迎えました!!

キャラクターたちの可愛さにメロメロになってしまった方も多いのではないでしょうか?

 

アニメを見てから原作や漫画に入る方も多いはず。

というわけで今回は『原作小説、コミカライズ版がどこまでアニメ化されるのか?』という点を書いていこうと思います!

 

原作小説、コミカライズ版の何巻までアニメが放送されたのか?(1クールで)

「原作小説3巻まで!」

 

「漫画版5巻まで!」

 

2クールでどこまでアニメ化され放送するのか?

現状を知ることができたところで、どこまで放送するのか予測してみます!

「原作小説6巻まで!」

 

「漫画版10巻まで」

 

コミカライズ版10巻あたりから、物語はさらに面白さを増していきます…!

楽しみすぎて待てないよ!って方はぜひ、原作小説や漫画の購入をご検討ください。

 

恐らくアニメが終わるころには、手元に原作や漫画が置かれていることでしょう。

どんどん沼にはまって楽しんでくださいませ!

 

2クール目の放送時期についてもほぼ確定で予測できています。

詳しくは下記の記事をご覧ください! 

 

『改めてアニメを見直したくなってきた!』

そんな方は2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】 を利用してみてください!

私もずっと愛用しています…(笑) 

 

Youtubeでアニメの感想も語っていますので、ぜひ! 

youtu.be